ホワイト・ローズ・ガーデン

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


今日はお昼過ぎに「ホワイト・ガーデン」

のお宅を訪れました。


「熱海オープンガーデンの会」のメンバー

のガーデンです・


数えきれないほどのホワイト・ロズが

植えられています。

つぼみは大きく膨らんだいますが、開花

にはもう数日必要なようでした。


このガーデンへの入り口の立派なアーチ

にも、沢山のホワイト・ローズが咲き

ます。


あと一週間後位からが見頃ですかね。

見物をお待ちしています。


今日も昨日からの強風が吹き止まず、

全くウンザリです。


今日は風で倒れかかっているジキタリスや

カンパニュエラなどに支柱を立ててやり

ました。


ノースポールの花が盛りです。

これ以上気温が上がると徒長してしまいます。


今日は七十二候の立夏だそうです。


  夏立ちぬ いつもそよげる 樹の若葉

        日野 草城