今日も強風

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


熱海は今日も夏日で暑い一日でした。

まだ5月なのにどうしたのでしょう

この暑さ!


またいつものグチになりますが、今日も

一日中強風が吹きまくりました。

夜になっても吹き止みません。


今日はオープンガーデン見学のご婦人3名

を御案内しました。


とにかく風が強くて落ち着いて見学出来

なくて残念でした。

それでも喜んで頂いて何よりでした。


明日も午前中に2名の方の予約が入って

います。


暑いのでガーデンとガーデンの間は車で

ご案内しています。


今日も2階からヒマラヤンムスクの花を

眺めてみましょう。


強い風のせいで小さな花びらがどんどん

散っています。


何と無慈悲で執拗な風であることよ!

今年は特に風が良く吹きまくります。


いかに風が強く吹いてもバラの花は

咲きます。


ただ、少し満開になると直ぐに強風に

吹き飛ばされてしまうんですよね。


やっと咲き始めたピエール・ド・ロンサール

も同じ運命です。


この何日も一時も休むことなく吹きまくる

風を何とか止めて欲しいなあ。