手入れの行き届いた庭園

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


今日もすごく暑い一日でしたね。

庭仕事は夕方に水やりをしただけでした。

日中は陽射しが強く、とても無理です。


今日も軽井沢レイクガーデンの花の写真の

UPです。


フロックスの花がきれいに咲いていました。

こうして群生していると一層きれいですね。


ルドベキアの花も群生して咲いていました。


ここはカクトラノオルドベキアが群生

していました。


湖畔の道には秋の花がきれいに咲いています。


こういう道をブラブラと歩くのは本当に

気持ちが良いものです。


ナチュラルな感じですが、良く手入れされて

いて、雑草などは生えていません。


立派なローズガーデンです。

バラの花はもう盛りを過ぎていましたが、

まだ夏バラが咲いていました。


日本最大級のバラの小径だそうです。

花の盛りの頃に来てみたいものです。