庭木の伐採

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


今日も軽井沢レイクガーデンの写真のUP

です。

毎日レイクガーデンばかりですが、ガーデン

にろくな花がないので、ご容赦下さい。

バラの花がまだきれいに咲いていました。


今日は朝早くから庭の木の伐採をしました。


地主さんの知り合いのHちゃんが請け負って

くれて伸び放題だった庭木をバサバサと伐採

してくれました

トウカエデ、カツラ、シマトネリコミモザ

ハナモモ、モミジなど沢山の木で、庭は

おろした枝で一杯です。


一緒にトラックに積み込んで処分して、

すっきりとしました。


レイクガーデンのローズガーデンです。


ガーデンの湖の周りの道です。


池の周りには色々な植物が植えられています。


ガーデンの入り口近くの飾りです。


レイクガーデンの写真は今日で終りにします。