思わず絶句!

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。

今日は朝から強風が吹き荒れました。

このところ暫く風がなくて、良いなと

思っていたのですが。。。


とにかく凄い風で、外出から帰って外を

見ると、何とブドウの棚が倒れている

ではないですか!


こりゃ何てことだ!

と思わず絶句です。


倒れただけではなく、ブドウを植えていた

鉢が割れてしまっています。


特大の鉢で、これが割れてしまうなんて

信じられません。

ガックリしてしまい、本当に絶句です。


これまでにも、強風でパーゴラやアーチ

が倒れたことがありますが、今回もまた

強風の被害に遭いました。


突然狂ったように吹き荒れる強風に付き

合うのは、もうウンザリです。


明日、何とか棚を立て直してやらない

とぶどうが枯れてしまいます。


大きな鉢はどうするかなあ。

直径が1m近くある大鉢なのです。


今日も蒸し暑い一日でしたね。

あまり良いことがなくて、気が晴れない

昨今です。


今日もブログへの訪問有難うございます。

下のバナ―をクリックしてランキングに

一票投じて頂ければ幸いです。