無事でした

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。



昨夜は台風12号のせいで、熱海は強い

風と雨が吹き荒れました。


音を立てて吹き付ける強風と激しい雨で

どうなることかと心配しましたが、幸い

被害がなくて済みました。


ガーデンには風で折れた木の枝や花が

あちこちに散らばっていますが、その位

仕方ありません。


パーゴラやラティス等が無事でホッと

しました。


花たちも意外に頑張ってくれました。

このグラジオラスはダメかと思って

ましたが、何とか折れずに済みました。


そしてバラのつぼみも曲がってしまい

ましたが落下せずに済みました。


エキナセアは過酷な環境でも大丈夫です。

花びらが大分汚れていますけどね。




明日からまた真夏日に戻りそうです。



今日もブログへの訪問有難うございます。
下のバナ―をクリックしてランキングに
一票投じて頂ければ幸いです。