あれこれお別れです

f:id:dancingbrave1986:20190409150957j:plain

今日は一かなり強い雨が降る一日でした。

気温もかなり下がって、寒かったですね。

 

雨のガーデンの写真は絵にならないので、

昨日のガーデンの写真をUPします。

 

f:id:dancingbrave1986:20190409151057j:plain

チューリップが咲きだして、華やかな春のガーデンに

なってきました。

今日の雨の降りしきる暗いガーデンとは大違いです。

 

f:id:dancingbrave1986:20190409150646j:plain

でもこのガーデンともあと数カ月でさよならする

なんてまだ実感が湧いてきません。

 

f:id:dancingbrave1986:20190409152139j:plain

引っ越しの日が近づくに連れて、きっと辛く感じる

ことになるでしょう。

 

今日は午前中に、熱海国際交流協会のスタッフ会議が

あって、メンバーの皆さんに引っ越しのため、退会する

旨のご挨拶をしました。

カフェ・ミモザを閉店してから、3年間の活動でした

が、色々な経験をすることが出来ました。

 

f:id:dancingbrave1986:20190409151618j:plain

このアカシアの木ともお別れだなあと感傷的になって

います。

 

明日はシャンソンで覚えるフランス語の講座です。

一昨年の5月に開講して、毎月一回2年間休みなく

続けることが出来ました。

自分にとっても学ぶことが多く、大変勉強になり

ました。

 

人気ブログランキングに参加しています。

下のURLをクリックして一票を投じて下されば

幸いです。 

https://blog.with2.net/link/?1021998