東京も新緑です

f:id:dancingbrave1986:20190415135116j:plain

引っ越しを予定している東京の家の増築工事が

始まったので、工務店さんと色々細部の打合せを

するため、東京に5日間行っていました。

順調に行けば7月末に完成予定です。

 

今日は、熱海に帰る前に丸の内仲通りを歩き

ました。

快晴で気持ちが良く、並木の木々の葉がもう芽を

吹いていました。

 

f:id:dancingbrave1986:20190415140257j:plain

新緑が目に眩しい季節がもう直ぐにやって来ますね。

 

f:id:dancingbrave1986:20190415135019j:plain

仲通りは歩行者天国になっていて、彩り豊かな

テーブルと椅子が置かれています。

ここに腰掛けてコーヒーを飲みながら、お喋り

をしたいですね。

 

f:id:dancingbrave1986:20190415135559j:plain

仲通りにあるブリック・スクエアーです。

木々が大きく育って、緑が濃くなりました。

 

f:id:dancingbrave1986:20190415135500j:plain

レンガ造りの建物と木々の緑が良くマッチして

います。

 

f:id:dancingbrave1986:20190415140039j:plain

花屋さんの花も彩りが豊かですね。

 

夕方、熱海に戻りました。

久しぶりのミモザ・ガーデンは、チューリップの

花が沢山咲き始めています。

その写真は明日UPしましょう。

 

人気ブログランキングに参加しています。

下のURLをクリックして一票を投じて下されば

幸いです。 

https://blog.with2.net/link/?1021998