パリのような丸の内

 今日は気持の良い五月晴 

 れでした。

 午後に丸の内仲通りを

 散歩しました。

 ハンギングがきれいに

 飾られていました。 

 並木の緑がもうすっかり

 濃くなっています。

 歩行者天国になっていて

 椅子とテーブルが置かれ

 ています。

 今日は平日のせいか人出

 が少なくて静かな仲通り

 でした。

 散歩をするのには絶好の

 雰囲気でした。

 空いているテーブルも

 あったので、座ろうか

 なと思ったのですが。

 あまり気が進まず止め

 ました。

 まあ、独り歩きだった

 せいもありますね。 

 お洒落なカフェがいくつ

 か仲通りにはあります。

 この写真を見るとパリ

 のカフェの様な雰囲気

 がありますね。

 混んでいる時は行列が

 出来ていることもあり

 ますが、今日は空席も

 あるようでした。

 こんなポスターが貼られ

 ていました。

 パリのような丸の内、

 ニューヨークのような

 丸の内。

 両方の良いとこ取りを

 したいのですかね。

 ブリック・スクエアーの

 庭のバラがきれいに咲い

 ていました。

 盛りをもう少し過ぎては

 いましたが。 

 シニアの家のバラはもう

 殆ど散ってしまいまし

 た。

 ここの庭のバラもあまり

 長くはなさそうです。

 花屋の店先はアジサイ

 沢山並んでいます。

 花は移り変わり、季節も

 人の心も移り変わるので

 すね。

 毎日花を育て、花に接し

 ているとそういう感じが

 します。

 

はてなブログランキングに

参加しています。

下のURLをクリックして

一票を投じて頂ければ幸い

です。

https://blog.with2.net/link/?1021998