東京の夜景

 東京は急に寒くなって来ま

 した。

 京都旅行中はあまり寒さを

 感じなかったのですが。

 このクリスマスツリーは

 日比谷にあるホテルペニン

 シュラの前にあります。

 日比谷に夕方から映画を

 見に来たのですが、終わ

 って外に出るときれいな

 イルミネーションが灯っ

 ていました。

 「ミセス・ハリス パリに

 行く」という映画でしたが

 とても面白くて、良い映画

 でした。

 パリの光景がとても懐かし

 く感じられました。

 日比谷から丸の内仲通り

 まで歩いて行きました。

 丸の内仲通りもきれいな

 イルミネーションが飾ら

 ています。

 通りの一部は歩行者天国

 になっています。

 丸ビルの中の広場に飾られ

 ている大きなツリーです。

 大勢の人が写真を撮って

 いました。

 丸の内仲通りの両側には

 世界的なブランドの店が

 並んでいて、昼間も楽し

 い散歩道です。 

 京都の紅葉には敵いませ

 んが、東京の冬の景色も

 魅力的ですね。

 今年もどんどん残り少な

 くなってきました。

 

はてなブログランキングに

参加しています。

下のURLをクリックして

一票を投じて頂ければ幸い

です。

https://blog.with2.net/link/?1021998