赤羽のイルミネーション

 来週の日曜日はもうクリス

 マスですね。

 そして、今年もいよいよ

 あと2週間を残すだけとな

 りました。

 これは2週間前に行った

 日比谷のイルミネーション

 です。 

 丸の内仲通りの並木道の

 イルミネーションもきれ

 いでした。

 さて、今日は赤羽駅前の

 イルミネーションの写真

 をUPしましょう。

 最近はどこでも年末には

 イルミネーションの装飾

 がなされますが、赤羽も

 例外ではありません。

 駅前広場の樹にも灯りが

 灯されています。

 まあ、あまり手の込んだ

 イルミネーションでは

 ありませんが。

 一本だけある背の高い樹

 にも飾り付けがされてい

 ます。

 ちゃんとクリスマスツリー

 もありますよ。

 赤い羽根の鳥がいますね。

 まあ、赤羽ですからね。

 バス停広場のある西口広場

 です。

 こちらの方が東口より少し

 華やかですね。

 今日は夕方駅近くまで買物

 に行きましたが、かなりの

 人出でした。

 帰りのバス停近くの生垣。

 照明に照らされてた枯葉

 です。

 これは紅カナメの葉かな。

 トレセンの前は人通りも

 なく、冬の寒い道。

 家路を急ぎました。

 

はてなブログランキングに

参加しています。

下のURLをクリックして

一票を投じて頂ければ幸い

です。

https://blog.with2.net/link/?1021998