映画とイルミネーション

 今日は午後から日比谷

 に映画を見に行きまし

 た。映画が終わって、

 外に出ると日比谷の

 広場は一面のイルミ

 ネーションです。

 日比谷から地下道を通っ

 て日比谷ミッドタウンに

 抜ける地下道に置かれた

 クリスマスツリー。

 今日はあちこちでクリス

 マスツリーを見かけまし

 た。

 日比谷の広場の周囲は

 イルミネーションで

 とてもきれいでした。

 照明の色は徐々に変化

 します。

 ここにも大きなクリス

 マスツリーがありまし

 た。

 そうそう、今日見た映画

 は、[私がやりました]と

 いうフランス映画です。

 1930年代のパリを舞台

 としたサスペンス·コメ

 ディです。大変エスプリ

 の効いた映画でした。 

 映画の後はきれいな

 イルミネーションを

 楽しみましたが、

 ここまで来たので、

 帰りがけに丸の内

 仲通りのイルミネーシ

 ョンを見て帰ることに

 しました。

 その写真は明日にしま

 すね。沢山写真を撮っ

 たので少し整理しなく

 ては。

 

はてなブログランキング

に参加しています。

下のURLをクリックして

一票を投じて頂ければ

幸いです。

https://blog.with2.net/link/?1021998