イルミネーションを堪能

、  

 今日は昨日の夕方に訪れ

 た丸の内仲通りのイルミ

 ネーションの写真をUP

 しましょう。

 丸の内仲通りは有楽町

 から大手町まで続く道

 です。

 かってはビジネス街の

 殺風景な道でしたが、

 今は道の両側に高級

 ブランドのお店が並ぶ

 おしゃれな並木道にな

 っています。 

 長い並木道の木々が

 全て照明されていて

 素晴らしい眺めです。 

 途中にあるブリックスク

 エアに立寄りました。

 真ん中にこのイルミネー

 ションがありました。

 何なのかシニアには不明

 でしたが、良く見ると

 美女と野獣と書かれてい

 ますね。

 この道にはハンギング

 の花が沢山飾られてい

 ます。

 イルミネーションに

 照らされてきれいで

 すね。

 通りのビルのロビーには

 大きなクリスマスツリー

 が飾られていました。

 子供たちが嬉しそうで 

 すね。

 このツリーは刻々と色が

 変化します。赤から青に

 変わりました。 

 これはブリックスクエア

 の入口にある花屋さんの

 クリスマスツリーです。

 そして最後は丸ビルの

 広いロビーに飾られて

 いるイルミネーション

 の飾りです。

 これもまたシニアには

 正体不明ですが、人だ

 かりがしてました。

 丸の内散歩の最後の見所

 は東京駅です。

 クラシックな東京駅と

 後方の高層ビルの眺め

 が対照的ですね。

 かなり歩きましたが、

 疲れを感じない散策で

 した。

 

はてなブログのランキング

に参加しています。

下のURLをクリックして

一票を投じて頂ければ幸い

です。

https://blog.with2.net/link/?1021998