好みがありますね

 先週の木曜日に行った

 小石川後楽園の写真。

 梅の写真はUPしました

 が、あと2枚だけ追加し

 ます。

 これは梅の花の下に咲く

 スイセンです。

 早春の雰囲気が漂う光景

 です。

 小石川後楽園は梅だけで

 なく、桜や花菖蒲など、

 四季折々に楽しめます。

 隣りに東京ドームがある

 なんて思えない静けさ

 です。

 今日は北風が強く吹き

 寒い天気でした。

 ミモザも風に揺られて

 少し縮こまっている様

 に見えました。

 夕方のミモザです。

 Youtubeでフランスの

 ミモザ街道の動画を

 見ましたが、きれいです

 ねえ。日本の桜並木が

 ミモザ並木になっている

 様な感じです。

 ここをドライブしてみた

 いなあ。。

 もう無理でしょうね。

 家の近くのナショナル

 トレーニングセンター

 の桜並木の道です。

 あと一ヶ月もすれば桜

 が満開になるのか。

 まだ、そんな気がしま

 せんが。

 今日は日比谷TOHOまで

 行き、「逆転のトライア

 ングル」という映画を

 見ました。

 去年のカンヌ国際映画祭

 で最高賞のパルムドール

 を受賞した映画です。

 新聞の映画評で評価がと

 ても高かったのですが、

 うーん、少し期待外れと

 いうか好みが合わなかっ

 ったですね。

 まあ、シニアの好みは

 古いですからね。

 地下道からミッドタウンに

 入る道は天井が高いドーム

 になっていて独特の雰囲気

 があります。

 日比谷ミッドタウンの

 一階の広場では、白い

 ピアノが置かれいて、

 ピアノを弾いている人

 がいます。

 良い感じですね。

 

はてなブログランキングに

参加しています。

下のURLをクリックして

一票を投じて頂ければ幸い

です。

https:/blog/with2.net/link/?1021998