日比谷へ映画を見に

 今日はお昼から映画を

 見に行く予定だったの

 で、朝の内に水やり。

 あまり雨の予報の天気

 予報が当たらなくて、

 念のため水やりが欠か

 せません。  

 小さな苗で買った

 千日紅の花が咲き

 始めました。

 一年草ですが夏から

 秋への花として欠か

 せません。

 今の庭の様子です。

 バラはもうとっくに

 終わり、ゼラニウム

 も花が少なくなって、

 大分淋しくなってし

 まいました。  

 アナベルは今が盛り

 ですね。

 白い花の球がどんどん

 大きなっています。

 今日は日比谷に映画を

 見に行きました。

 今話題の映画「トップ

 ガン・マーヴェリック」

 です。

 日比谷ミッドタウンに

 あるTOHO CINEMAS  は、家から本蓮沼の駅

 まで 歩き、都営三田線

 で 日比谷まで乗換えな

 しで行けます。

 映画は最高に良かった

 です。

 久し振りにアメリ

 映画らしい楽しく、

 スリリングな映画で

 した。  

 トム・クルーズの魅力

 が如何なく発揮され

 ています。 

 楽しいだけでなく、

 命がけで国の安全を

 守るエリート空軍

 パイロットである

 トップガンたちの

 使命感、団結、友情

 等が胸を打ちます。

 日比谷ミッドタウンは

 映画や食事やショッピ

 ングの人達で賑わって

 いました。

 まだ、皆マスクを外し

 ていませんね。   

 TOHO CINEMASの

 ある3階からは目の前

 に日比谷公園が見下せ

 ます。

 新緑が目に鮮やかです。

 帰り道はナショナル・

 トレーニング・センター

 の周囲の道を通って

 帰ります。

 桜並木の緑が鮮やかで

 した。

 

はてなブログランキング

に参加しています。

下のURLをクリックして

一票を投じて頂ければ幸いです。  https://blog.with2.net/link/?1021998