丸の内の緑陰

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


今日は東京に用があって出掛けました。

いやー、暑かったですね。


午後、久しぶりに丸の内仲通りまで行って

みました。


仲通りの並木道は、新緑というよりもう濃い

夏の緑でした。


最近は仲通りは遊歩道になっているよう

ですね。


レモネードを売る屋台の車が出ていて、

木陰で涼を取りながら休んでいる人たち

がいました。


のんびりしていて、都心のようには見えない

光景です。


ブリック・スクエアーのカフェです。

テラスのカフェは気持ち良さそうですね。


あまり時間がなくてゆっくりと座って過ごせ

なかったのですが、久しぶりに都会の緑陰を

味わって帰りました。