平成の終り

f:id:dancingbrave1986:20190429111352j:plain

平成の時代もいよいよあと一日で終ります。

テレビを見ていると、平成の時代を振り返る番組

が色々と放送されていますね。

 

自分自身の平成時代を振り返って見ると、前半の

20年間は、現役の働き盛りで、毎日を忙しく

過ごしていました。

 

f:id:dancingbrave1986:20190429171559j:plain

ニューヨークとロンドンに駐在したほか、日本にいる時も

海外出張が多く、沢山の国を訪れました。

 

色々な事がありましたが、現役時代のことはもう往時茫々、

すっかり過去のことになりました。

 

f:id:dancingbrave1986:20190429171542j:plain

長いこと勤めた銀行を平成11年に退社。

その後2つの会社に5年間づつ勤めるなど、変化の

多い時期でした。

 

そして、平成21年には現役を退き、熱海に家を

建てて、ガーデニングを楽しむ暮らしを始めました。

全く何もなかった庭を手造りで少しづつ造って行く

ことは楽しいことでした。

 

 

f:id:dancingbrave1986:20190429111525j:plain

翌年にカフェ・ミモザを開業し、7年間営業しました。

飲食・接客業という今までとは全く経験のない仕事を

始めた訳ですが、多くの方に来て頂き、得難い経験を

しました。

 

f:id:dancingbrave1986:20190429111500j:plain

そして、平成28年12月末にカフェ・ミモザ

営業を終了。

 

その後は、オープン・ガーデン、国際交流協会

スタッフ、シャンソンで覚えるフランス語の講座

の活動をして来ました。

皆さんに支援して頂き、充実した時間を過ごす

ことが出来ました。

 

f:id:dancingbrave1986:20190429111302j:plain

そして平成の終りと共に熱海での10年間の生活を

終え、東京に戻ることになりました。

 

こうして見ると、平成時代は何よりも変化に富んだ

歳月だったと思います。

 

f:id:dancingbrave1986:20190429111113j:plain

令和の時代と共に新しい生活を始める訳ですが、

残された時間がもうあまりありません。

 

限られた時間の中で、出来るだけ元気で過ごし

て行きたいと思っています。

 

人気ブログランキングに参加しています。

下のURLをクリックして一票を投じて下されば

幸いです。 

https://blog.with2.net/link/?1021998