ブログのお蔭です

f:id:dancingbrave1986:20190518184309j:plain

曇り空の下で、昨日買って来たペチュニアを植え

込んでいたら、ポツリ、ポツリと雨が降り始め

ました。

 

困ったなあと思いましたが、幸い暫くすると止んで、

今度は薄日が差して来ました。

本当に変わりやすいお天気です。

 

f:id:dancingbrave1986:20190518184637j:plain

今日は午後に、ミモザ・ガーデンの日記を読んで

頂いている若いご夫妻が、ガーデンを訪ねて下さい

ました。

 

間もなく引っ越してしまうということなので、

その前に一度ガーデンを訪ねてみたかったと

いうことだそうです。

 

f:id:dancingbrave1986:20190518184216j:plain

ガーデンを見て頂いた後、お茶を飲みながら、

色々とお話をさせて頂き、楽しい時間でした。

 

ブログをやっていて良かった、ブログのお陰

です。

 

f:id:dancingbrave1986:20190518112539j:plain

クレマチスの花が日毎に色づいています。

 

f:id:dancingbrave1986:20180530114710j:plain

去年の5月末の同じクレマチスの花です。

白い花びらがきれいですね。

もう少しでこうしてきれいに咲いてくれる

でしょう。

 

f:id:dancingbrave1986:20190518184120j:plain

あっと言う間にスパニッシュ・ビューティの盛りが

過ぎて行きます。

今朝も大量の散った花びらを拾い集めました。

 

人気ブログランキングに参加しています。

下のURLをクリックして一票を投じて下されば

幸いです。 

https://blog.with2.net/link/?1021998