10年前は。。。

f:id:dancingbrave1986:20190519143618j:plain

朝の内の曇り空が晴れて、陽射しの強い一日となり

ました。

 

ガ―デンに出ると、明るい太陽を浴びて、沢山の花が

咲いていて、本当に今が最高の時季ですね。

 

f:id:dancingbrave1986:20190519144234j:plain

引っ越しまでの間、春から夏にかけての一番良い季節を

過ごす出来るのは幸せです。

 

でも、逆にそれだけに立ち去り難い気持ちになるのも

事実ですね。

木枯らしが吹き荒れ、枯れた木や花もないガーデンだった

ら立ち去りやすいのかもしれません。

 

f:id:dancingbrave1986:20090824151800j:plain

10年前に引っ越して来て、庭造りを始めた頃の

ミモザ・ガーデンです。

 

木を植えて、花壇を作り、芝生を植えて造った庭

なので、思い入れがあります。

 

f:id:dancingbrave1986:20190519171028j:plain

こうして木々の緑が濃くなり、宿根草がたくさん育つ

ガーデンに育てるまでには、かなりの労力が要りまし

たねえ。

 

なーんだ、自慢話か。。。

そう言われても仕方ないかな。

 

f:id:dancingbrave1986:20190519171013j:plain

このアーチやパーゴラも倒れたことがあったなあ

と、つい感傷に浸ってしまいます。

これで果たして引っ越せるのかなあ。

 

f:id:dancingbrave1986:20190519143543j:plain

感傷的になっている時間は限られていて、あっと言う

間に毎日が過ぎ去って行きます。

 

f:id:dancingbrave1986:20190519144106j:plain

もっとドライに事務的に引っ越しの準備をして

行かなくてはね。

あーあ、何て溜め息をつきながらじゃ、一向に

はかどりません。

 

f:id:dancingbrave1986:20190519170957j:plain

夕方、日が陰り始めたガーデン。

 

よーし、明日からは血も涙もない非情な男になって

準備をしなくては。

「引っ越しだって、それがどうした!!

ボサッとせずにササッと片付けんかい。

このボケジジィが!」という感じかな。

 

人気ブログランキングに参加しています。

下のURLをクリックして一票を投じて下されば

幸いです。 

https://blog.with2.net/link/?1021998