ミモザ・ガーデンの日記ー東京編(14)

ミモザの花があちこちで咲く季節に

なりましたね。

家の近くでは見かけないのですが。

これは去年のミモザ・ガーデンの

ミモザです。

 

男性が愛する女性にミモザの花を贈る

イタリアのミモザの日は、確か3月8日

でしたね。

もう直ぐですが、この辺では花屋さん

でもミモザを売ってないですね。

 

f:id:dancingbrave1986:20200205121133j:plain

今のミモザ・ガーデンのミモザのこの

小さな蕾ではねえ。

まあ、あと3年はかかかりますね。

頑張らなくては!

 

インフルエンザを診断されてから

今日で4日目。

熱はまだ微熱がありますが、大分楽に

なりました。

もう暫く我慢して、家に閉じこもって

いなければいけまん。

 

f:id:dancingbrave1986:20200210171349j:plain

病気だから仕方がないのですが、何日も

部屋に篭っているのは苦痛ですね。

気持が落ち込まないように、テレビを

見たり音楽を聴いたりしてますが。。。

 

f:id:dancingbrave1986:20191102171147j:plain

今日は午後テレビで競馬中継を観戦。

東京競馬場の9レースにミモザイエロー

という名前の馬が出走。

応援しましたが、残念ながら5着でした。
 まあ、善戦したよねミモザイエロー君!

 

はてなブログランキングに参加しています。

下のURLをクリックして一票投じて頂ければ

幸いです。

https://blog.with2.net/link/?1021998