屋上で休息

f:id:dancingbrave1986:20210312154434j:plain

気温が上がって来て、パンジー

アリッサムが元気に咲いています。

今咲かなくていつ咲くのさという

感じですね。

f:id:dancingbrave1986:20210312154513j:plain

プランターに植えているので、

写真の時にはこうして前に出し

てきます。

f:id:dancingbrave1986:20210312154611j:plain

ストックにデイジーなんて平凡な

取り合わせです。

f:id:dancingbrave1986:20210312155409j:plain

屋上のオリーブのプランター

根元に植えたチューリップが咲き

始めました。

ちょっと背が低いですね。

こういう種類だったのかなあ。

f:id:dancingbrave1986:20210312155508j:plain

ラベンダーに囲まれています。

ラベンダーの花ももっと咲いて

欲しいなあ。

もう少し暖かくならないとね。

f:id:dancingbrave1986:20210312155631j:plain

今日は外出する用があったので、

家に帰ってから、夕方に屋上に

出ました。

明日はかなり強い雨になるとか

空気が湿っぽい感じがします。

f:id:dancingbrave1986:20210312161014j:plain

今日はマグカップにコーヒーを

入れてここに腰掛けてゆっくり

と過ごしました。

マグカップにはカフェミモザ

ガーデンが印刷されています。

f:id:dancingbrave1986:20210312161704j:plain

今日は九段で用を済ませてから、

神保町経由神田駅まで歩きました。

13300歩を歩き、少し疲れました。

ガーデンチェアーに腰掛けて、

コーヒーを飲みながらボンヤリと

過ごす時間で疲れが取れる感じが

します。

 

はてなブログランキングに参加

しています。

下のURLをクリックして一票を

投じて頂ければ幸いです。

https://blog.with2.net/link/?1021998