行ってきまーす

 昨日はずっと保健所からの

 入院先の連絡を待っていま

 したが、結局連絡なし。

 立て込んでいるのでしょう

 が、待つ方も疲れます。

 これは発熱外来の診断を

 受けた北医療診療所の正面

 の庭と駐車場です。

 これが発熱外来の診療室。

 病院内で一般の患者と接触

 しないよう隔離されていま

 す。同じ時間に診察に来て

 いたのは3人だけで、思っ

 たより空いていました。

 ここで診察とPR検査。

 若い先生で、診察しながら

 お若くてお元気そうですね

 これなら100歳まで大丈夫

 ですよ!

 と励ましてくれました。

 まあ、少し褒め過ぎだと

 思いますが。

 今朝、保健所から入院先

 が決まったとの連絡があ

 り、その後入院先の病院

 から電話が。

 昼過ぎに車で迎えに来る

 そうです。

 いよいよ行ってきまーす。

 

はてなブログランキングに

参加しています。

下のURLをクリックして

一票を投じて頂ければ幸い

です。

https://blog.with2.net/link/?1021998