入院します

 10時過ぎに昨日PCR検査

 を受けた発熱外来から

 電話があり、結果は陽性

 です。保健所からの連絡

 指示が電話であるので、

 それに従って下さいとの

 ことでした。

 やっぱりそうなのかと、

 ガックリです。

 午後に保健所から電話が

 あり、聞き取り調査。

 結論は高齢者なので、直ぐ

 に入院して下さいとのこと

 です。。

 お元気そうですが、何分

 高齢者なので。。という

 ことで、早ければ今日中に

 入院となりました。

 まさか入院するとは思って

 いなかったので、バタバタ

 と入院の支度です。

 ということで、このブログ

 も当分お休みします。

 入院予定期間は10日間です

 って! うーん長いなあ。

 それでは暫くの間お別れで

 す。

 

はてなブログランキングに

参加しています。

下のURLをクリックして

一票を投じて頂ければ幸い

です。

https://blog.with2.net/link/?1021998