結果は明日明らかに

 今日は爽やかな風が吹く

 軽井沢の風のガーデン

 写真をUPします。

 もう今頃は涼しい秋風が

 吹いているでしょうね。

 このガーデンは、バ―モ

 ルホテルのウエデイング

 用に造られています。

 この席に新郎新婦が座る

 のかなあ。

 何度か訪れているのです

 が、未だウエディングの

 光景には見かけたことが

 ありません。

 このバラのアーチをくぐっ

 て新郎新婦が登場するのか

 なあ。。とシニアには関係

 のない世界ですが、想像が

 膨らみます。

 前にも書きましたが、コロナ

 のせいか庭園の手入れが以前

 に比べて少し疎かになってい

 るように思います。

 広いこの庭園を管理して

 行くのは容易ではないと

 思います。

 コストと人手が大変でし

 ょう。

 シニアとしては、この庭

 を何とか保ってもらいた

 いと思います。

 これはベンケイソウです

 かね。

 伸び伸びと育っているの

 が良いですね。

 レイクガーデンは、結構

 訪れる人が多いのですが、

 ここはいつ行っても静か

 です。

 昨日から喉が痛むので、

 耳鼻科に行き、薬を処方

 して貰いました。

 夜になって熱が出て来た

 ので、今朝近くの病院の

 発熱センターに行きまし

 た。

 PCR検査を受け、結果は

 明日電話で連絡が来るそ

 うです。

 いよいよ捕まってしまっ

 たかなあ。熱は解熱剤を

 飲んでも下がりません。

 明日の連絡待ちです。。。

 

はてなブログランキングに

参加しています。

下のURLをクリックして

一票を投じて頂ければ幸い

です。

https://blog.with2.net/link/?1021998