もうウンザリです

 今日は昼に新橋で会議が

 あり、出掛けました。

 役員をしている一般社団

 法人の役員会です。

 久し振りに集まることが

 出来て話が弾みました。

 コロナの第8波が来ている

 とのニュースが伝えられて

 います。

 もう、本当にウンザリです

 ね。

 まだ行動制限という事態に

 はならないようですが。

 折角、日常生活が戻りつつ

 あるというのに。

 まあ、コロナには既に一度

 感染していますけどね。

 5回目のワクチン接種の

 予約が21日に取れました。

 感染者が増えて来たせい

 で、予約が込み合ってい

 るようですね。

 感染者の経験談ですが、

 コロナの病状は風邪と

 あまり変わらず、苦し

 いとか大変だと思う事

 は全くありませんでした。

 保健所の指示で、入院させ

 られ、一週間の入院生活を

 余儀なくさせられたことが

 苦痛でした。

 部屋から一歩も出られず、

 完全な隔離処置下に置かれ

 ました。

 入院2日目位から、熱も

 下がり、どうやって病室

 での長い一日を過ごすの

 かが大変でした。

 一週間の間、狭い病室の中

 で過ごしたため、歩くこと

 が殆ど出来ず、脚力がかな

 り衰えてしまいました。

 長引くと身体的なフレイル

 になりかねません。

 赤羽のアーケードにも

 クリスマス・ツリー

 飾られていました。

 新橋も赤羽の街も人出

 で賑わっています。

 どういう年末になるの

 かなあ。

 シニアは庭仕事に励みま

 すが、それだけではね。

 京都旅行の予約も取って

 しまっているし、何んと

 かあまり深刻な事態にな

 らないように祈ります。

 

はてなブログランキングに

参加しています。

下のURLをクリックして

一票を投じて頂ければ幸い

です。

https://blog.with2.net/link/?1021998