もう少しの我慢

入院生活5日目です。

まあ、退屈の極みです

ね。仕方ないのですが。

自慢じゃないのですが、

これまでの人生で入院

の回数だけはかなりの

ものです。

そんな話は面白くない

ので止めましょう。

入院している病院は、

旧古河庭園の目の前に

あります。

ここには春と秋にバラ

を見物に来ています。

洋館とバラの花が良く

マッチしているきれいな

庭園です。

バラも良く手入れされて

いて、色々なバラがきれ

いに咲いています。

来月には秋バラが見頃に

なるでしょう。

そんな庭園のすぐそば

で、シニアは冴えない

顔をしているなあ。

コロナ入院の特徴は、

部屋から一歩も出られ

ないことです。

売店には行けず、飲料

新聞等は全て看護士に

依頼して買って来ても

らわなければいけませ

ん。

もう、熱や咳などの

の症状が無くなり、 

体調は大丈夫のよう

です。

退院まであと3日、

もう少しの我慢です。

待ち遠しいなあ。

 

はてなブログランキング

に参加しています。

下のURLをクリックして

一票を投じて頂ければ幸い

です。

https://blog.with2.net/link/?1021998