焦らずに。。

 今日は秋晴れの気持ちの

 良いお天気でしたね。

 どこかに出掛けたくなる

 ような気がしましたが、

 昨日退院してきたばかり。

 シニアも今日はまだ自重

 して、家で過ごしました。

 入院中は殆ど歩いていない

 ので、脚力が弱ってしまっ

 ています。

 病室から出られず、一日に

 100歩も歩けませんでした。

 このまま外を歩くと転倒す

 ることが心配です。 

 焦らずに元の生活に戻るこ

 とを心掛けましょう。

 今日は転ばないように屋上

 にも上がりました。

 慌てずに、そろそろと階段

 を登ると開かれた空間が。

 閉ざされた病室にいたこと

 が噓のようです。

 オリーブやラベンダーたち

 も明るい陽射しに照らされ

 て、元気に育っています。

 見ているだけで元気を貰い

 ますね。

 暑さに強いジニアの花は

 一年草なので、もうすぐ

 花期が終わってしまいま

 す。

 夏花をそろそろ整理しな

 ければ。。。

 今日はまだ庭仕事をする

 元気が出ませんでした。

 青空を背景にしたミモザ

 枝です。

 明日もお天気が良さそうだ

 し、少しづつ動き始めるか

 な。

 

はてなブログランキングに

参加しています。

下のURLをクリックして

一票を投じて頂ければ幸い

です。

https://blog.with2.net/link/?1021998