退院祝いに咲いた?

 去年、庭に植えたデュラ

 ンタ。

 退院して来て庭を見た  

 ら、きれいな花が咲い

 ていました。

 入院前には咲いていな

 かったので、退院祝い

 に咲いてくれたのかな。

 まあ、そんなはずはあ

 りませんが。

 何とも言えない鮮やか

 な紫色の花ですね。

 アメリカ原産の庭木で、

 陽当りの良い所だと良く

 育つようです。

 いずれにしてもきれい

 な花を有難う!

 今日も良いお天気で

 した。

 青空の下をソロソロと

 歩いて近所の郵便局と

 コンビニまで出掛けま

 した。

 少し足元が頼りない気

 がしましたが、気の

 せいかな。

 今日は庭で花がら摘み

 をしたりして、今日

 一日の歩数は2500歩!

 入院した翌日は、一日

 に45歩しか歩けなかっ

 たのですからね。

 この調子で歩数を増や

 して行きましょう。

 一日最低でも5000歩

 は歩いた方が良いよう

 ですね。

 歩きながらよそのお宅

 の庭に咲いていたフヨウ    

 の花の写真をパチリ。

 青空の下で、きれいに

 咲いていました。

 

 なんとなく泣きたい

 ような優しさの

 芙蓉の大きな花咲きま

 した

    鳥海 昭子

 塀際にヤブランの花が

 沢山咲いているお宅が

 ありました。

 今が盛りですね。

 

 何かしら忍んで耐えて

 生きました ヤブラン

 の花咲いております

   鳥海 昭子

 

はてなブログランキングに

参加しています。

下のURLをクリックして

一票を投じて頂ければ幸い

です。

https://blog.with2.net/link/?1021998