夏が走ってきた

隣りの町で咲いていた立ち葵です。


梅雨入りしたはずなのに今日は快晴の夏日

でした。

気温もぐんぐん上がって、暑かったですね。

買い物に行く途中、見かけた立ち葵がとても

きれいでした。

こういう風に群生しているのもきれいですね。


もう一枚、立ち葵の写真です。

暑い夏の太陽の下で、輝いて咲いてました。

今が盛りですね。



市場に買い物に行ったら、美味しそうな

サクランボを売ってました。

アメリカン・チェリーより、山形のサクラ

ンボの方がやはり美味しそうすね。



夏が走ってきた

バラの花の間から

私を見ていた


 メラニー・マギエ(フランスの小学生10歳)



今日はカフェ・ミモザは定休日。

買い物に行ったり、ガーデンの手入れ

をしている内に、一日がアッという間に終わり

ました。

夕方から、会員制スパに行って、掛け流しの温泉

に入り、それはそれは良い気持でした。


人気ブログランキングへ


ブログランキングに参加してます。

よろしければクリックをお願いします。