雨は冷たいけど...


青々としていたガーデンの芝が少し枯れてきてしまいました。暑さのせ

いなのか、少し気になるところです。洋芝は暑さに弱いと言われていま

すからね。


玄関の前に植えたコニファーが大きくなってきました。でも入口だから

あまり背が伸び過ぎると困ります。暫くは大丈夫でしょうが、伸びすぎ

たら剪定をして形を整えなければなりませんね。




銀座マロニエ通りマロニエです。


今日は昔の職場の同期会があって、銀座まで行って来ました。もう45

年も前に一緒に働き出した同僚達です。出席した皆元気でしたが、これ

からも時々会いたいものです。


東京は蒸し暑いお天気でしたが、熱海は一日中かなり雨が降ったようで

す。

雨といえばこの歌ですね。ちょっと強引な展開ですが。



     雨は冷たいけど ぬれていたいの

     あなたのぬくもりを流すから

     雨は冷たいけど ぬれていたいの

     思い出も涙も流すから...

   
              森高千里 「雨」


人気ブログランキングへ

ブログランキングに参加しています。

よろしければクリックをお願いします。