残念ながら外れ!

 今日見かけた花屋さんの

 店頭の花です。

 お正月のお飾り用の花み

 たいですね。 

 昨日、年賀状を仕上げて、

 今朝投函したので気が楽

 になりました。

 そこで気分転換に年末の

 銀座に出掛けました。

 今日は冷たい風もなく、

 銀ブラにはピッタリの

 お天気でした。

 マロニエ通りマロニエ

 もきれいに黄葉していま

 した。

 本物のマロニエではあり

 ませんけどね。

 マロニエ通りを歩いていた

 ら、そうだ!久し振りに

 銀座のWINSに行ってみよ

 うと思いました。

 マロニエ通り松屋の脇を

 通って、真っ直ぐ行くと

 JRAのWINSの建物があり

 ます。

 中央競馬会の銀座の場外

 馬券売り場です。

 以前は良く来ましたが、

 来たのは本当に久し振り

 です。

 今日は今年最後の

 GIレース ホープフル 

 ステークスがあるとの

 ことです。

 来年のダービーを目指す

 デビュー間もない2歳馬の

 レースです。

 本当に久し振りに入った

 WINSですが相変わらず

 きれいな場内です。

 シニア層ばかりではなく

 若者の姿も多かったです。

 場内テレビで中山競馬場

 レースが流れます。

 懐かしいなあ。。。

 こうしてパドックの様子も

 放映されるので、馬の様子

 を見ながら馬券を買うこと

 が出来ます。

 そこでスポーツ新聞の予想

 も参考にしてホープフル

 ステークスの馬券を少し

 だけ買って、観戦しまし

 た。

 レース結果は大穴となりま

 した。1、2、3着を当てる

 3連単は100円の馬券で

 2,460,010円の配当となり

 ました。

 1000円の馬券を買っている

 と24百万円です。

 当たったのかですか?

 うーん、残念ながらハズレ

 でしたよ。

 久し振りに競馬を楽しん

 で、外に出るともう夕暮

 れの銀座です。

 今年も本当に残り僅かに

 なりましたね。

 

はてなブログランキングに

参加しています。

下のURLをクリックして

一票を投じて頂ければ幸い

です。

https://blog.with2.net/link/?1021998