ガーデンのテーブルを動かしてみました。

今日はこの夏一番の暑さでした。

昨夜まであれだけ吹いていた風もピタリと

止んでしまい、本当に暑かったです。

「猛暑はもう終わったのかな」なんて言った

のは間違いでしたね。


カフェ・ミモザはもう一日の営業で夏休み

入りです。

2月の開業以来初めての骨休めとなります。


カフェ・ミモザのガーデンのテーブルと

パラソルの位置を変えてみました。

この位置の方が外から見て良い感じかも

知れません。


「カフェが玄関からでは入り難いので、

ガーデンの方に導入部を作った方が良い

ですよ。

ガーデンも外から見えるところにテーブル

を置いた方が良いと思います。」との

アドバイスをお客さんからいただいたので、

早速試みてみました。

試行錯誤でやってみましょう。


テーブルを動かしたガーデンの奥の方の

眺めです。

奥の方にもう一つテーブルとパラソルを

置きたいと思ってます。


ガーデンのミソハギブルーサルビア

元気です。


隣の家の栗がもうこんなに大きくなって

いました。

猛暑ですが、秋は着々と近づいています。


人気ブログランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして、応援をお願いします。
人気ブログランキングへ