独りもいいと

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


今日は、夏日が戻って来て、暑い一日でしたね。

今日からカフェミモザは営業再開。

ガーデンにも、久しぶりにパラソルを立てました。


今日は、ガーデンの秋の花のUPで行きましょう。

最初にオキザリスです。

ピンクが鮮やかですね。


日陰でひっそり咲いているシュウカイドウです。


 シュウカイドウの 盛りの庭に佇(た)つ人が

 独りもいいと 静かに言いき

        鳥海 昭子


何だか映画の一シーンみたいな歌ですね。

こう言われたら、どう答えればいいのだろう。

怖い言葉だなあ。


斑入りの葉のペンタスです。

真紅の花を咲かせています。


千日紅は、ずっと元気で、紫色の花を咲かせて

います。


サルビアは、花がそろそろ終りのようです。