サント・シャぺル教会でのコンサートに行きました。

今朝は明け方に目が覚めてしまって、窓の外

を見たら朝焼けでした。

でも、程なく暗い雲が空を覆うようになり

ました。

大雨の前兆でした。


お昼ごろから予想外の大雨となりました。

乾ききったガーデンには正しく干天の慈雨

でした。

台風が進路を変えて静岡の方に向かって来た

ようですね。


こんな日は、ガーデンもただ眺めているだけ。

大雨の被害はなかったようで安心しました。


リュクサンブルグ公園の緑。


さて、パリ・ロンドン旅行もパリの話は今日で

おしまいにします。

4泊の滞在では短かすぎて、もっとゆっくり

したかったです。

今度は、もう少し長期滞在を目指します。

一か月位の長期滞在をしたいですね。


滞在したアパートのある通りです。


アパートの建物の中庭。


もう一度フォンテンブローの写真です。

お城と花壇がきれいでした。


チュイルリー公園の花壇もきれいでした。


リュクサンブルグ公園の花壇。


最後の夜、サント・シャペル教会で

行われたコンサートに行きました。


有名なステンド・グラスは修理中でしたが、

ヴィヴアルデイの「四季」を最上の雰囲気の

中で堪能しました。


人気ブログランキングに参加しています。

よろしければ、下のバナーをクリックして

応援して下さい。

人気ブログランキングへ