チューリップのツボミが膨らんでます。

人気ブログランキングへ

今日の熱海は、朝からどんよりと曇って

肌寒く、春がまた遠ざかったようなお天気

でした。


原発事故は一層混迷を深めるばかりで、

解決の目途が立たない危機的な状況が

続いています。

こういう状況が長期化しそうで、そうなると

あらゆる面で悪影響が生じることになります。

海外では、日本の原発事故に対する処理能力を

疑問視する見方が広がりつつあるようです。


こんな時に、春が来たの、花が咲いたのなどと

呑気なことを言ってられない気がします。

とは言っても、この問題には個人的には手の

打ちようがなく、心配しながら見守って行く

しかありません。


カフェ・ミモザのガーデンの入口です。


今日は陽射しがなかったのですが、一応

パラソルを出しました。

でも、外でお茶を飲むのには、少し寒い

お天気でした。


チューリップのツボミが急に膨れてきました。

しかし、大部分のチューリップは、まだツボミ

が小さく、今にも咲きそうなのはこの数本だけ

です。


寒い一日でしたが、ガーデンは春の気配が

濃くなってきています。


人気ブログランキングに参加しています。

下のバナーをクリックして応援して下さいね。

人気ブログランキングへ