オープン・ガーデン

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。



 ゴールデンウイークに入って、
 良いお天気が続いています。


 今日も風がなくて、とても
 気持ちの良いお天気の一日
 でした。


 ミモザ・ガーデンも今が
 春の盛りです。
 チューリップはもう盛りを
 過ぎてしまいましたが。


 久しぶりにパラソルを立て
 ました。


 今日は「熱海オープン
 ガーデンの会」での見物
 の方が午後から来られ、
 5箇所のガーデンの見物の
 ご案内をしました。


 ガーデン見物には絶好の
 日和で、良かったですね。


 オーナーの方々とも色々
 お話や意見交換をして
 頂き、楽しい時間だった
 と思います。


 これからがガーデン見物には
 良い気候ですので、予約を
 お待ちしています。


 玄関脇のモッコウバラ
 満開。

 そしてマロニエの木も葉が
 出て、新緑の季節になりま
 した。