山の中は静かです

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


今日から、4日間の連休で、ゴールデン・ウイーク本番なのですね。

テレビのニュースでは、道路や新幹線や飛行機が混雑している映像が流

れています。


そんな世の中の動きとは関係なく、熱海の山の中は、相変わらず静か。

聞こえてくるのは、鳥の鳴き声ばかりです。


でも、夕方、街まで買い物に行ったら、かなりの車と人出でした。

やはり、世の中は、連休で賑わっているようですね。


今日は、風が強くて、パラソルが出せませんでした。

風がなければ、良い天気なのにねえ。

もう夏日で、少し暑かったですが。


このところ毎日チューリップの写真ですが、もう少しで終わりです。

チューリップも、もう少し花期が長いと良いのですがねえ。

やっと咲いたと思ったら、もうお別れです。


「来年は、もっとピンクのチューリップを植えた方が良いなあ」と反省

しています。


去年も同じような反省をしていたような気がするのですが。

配色を決めてから、計画的に球根を買って、植えてませんからね。

直観重視で、キチンとプランを立てて手、配色を決めるということが

どうも苦手です。


白のオステオスぺルマムとノースポール。

ガーデンのこの辺は、少しばかりホワイト・ガーデンです。


カフェミモザの看板の近くの、ピンクのチューリップ。

お気に入りの構図です。


人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援してくださいね。