ゴールデン・ウイークです


今日もチューリップの写真中心で行きますね。

カフェミモザのガーデンには、まだまだ

色々なチューリップが咲いています。


これは、カフェの前の道路からガーデンを

見上げたところに咲いているチューリップ

です。

お散歩の途中、ガーデンを見物される方も

いらっしゃいますが、大歓迎です。

ご自由にお入りください。


ピンクのチューリップとラベンダーです。


オレンジ色のチューリップが一本だけ咲いて

います。


このチューリップ、植えた覚えがないんだ

けどなあ。面白い色のチューリップですね。


今日からゴールデン・ウイークです。

カフェミモザも少し忙しい一日でした。


午後から晴れて良いお天気になったので、

ガーデンでお花を見ながら、冷たいブルー

ベリージュースを飲まれたり、よく冷えた

ビールを飲まれたお客様がいらっしゃい

ました。


人気ブログランキングに参加しています。

下のバナーをクリックして、応援して

くださいね。