これからこれから


今日は熱海でも25度を越えて、真夏日

なりました。

でも、空気が爽やかで、とても気持ちの

良い一日でした。


ネモフィラの花も、気温が上がってきたので、

そろそろ終りになります。

暑いのは苦手ですからね。


テラスのテーブルをパーゴラの下に移して

みました。

今までベンチを置いたあったのですが、あまり

ピッタリしなかったので、レイアウトを変えて

みました。

どうでしょうかね。


テラスに移したベンチです。

両脇のブドウの葉が繁ってくると、もっと

良くなるでしょう。


今日の庭仕事は、もっぱら花がら摘みでした。

一体いくつの花がらを摘んだことやら...



これからこれからと

春の鳥たちがやってきて

囀るのだ


これからこれからと

春の花々が咲き出して

告げるのだ


これからこれからと

わたしもわたしに呼びかけて

励んでゆこう

 「これからこれから」 坂村真民



人気ブログランキングに参加しています。

下のバナーをクリックして、応援して

くださいね。