春の白い花


ランキングをクリックして、応援して下さいね。



今日は、カフェミモザのガーデンに今咲いて

いる、白い花をアップしましょう。


と言っても、特に変わった花があるわけじゃ

ないのですが。

それに、まだ春じゃないので、種類も限られ

ています。

まあ、何となく春らしい花ということで...

行ってみましょう。


白のデイジーです。寒さにも強く、元気で

良いです花ですね。


白い花のストックもかなり植わっています。


ホワイト・ガーデンというのがありますが、

カフェミモザのガーデンは、そうではあり

ません。

色々なカラーの花のコーディネートを楽しんで

います。

白い花は、ガーデンには、欠かせない存在ですね。


この他に、クリスマスローズスノードロップなど

の白い花も咲いています。


春のガーデンの名脇役ノースポール。


       これからこれからと

       春の鳥たちがやってきて

       囀るのだ

       
       これからとこれからと

       春の花々が咲き出して

       告げるのだ


       これからとこれからと

       わたしもわたしに呼びかけて

       励んでゆこう

         
              坂村真民


そう、そう。まだまだこれからですよ。

励んでいきましょう。


白のネモフィラも春のガーデンには欠かせ

ません。


夕方、ウオーキングに出たら、ご近所の白梅

がきれいに咲いていました。


ウオーキングの終わりには、遠くに初島

大島が見える道を歩きます。

海を眺めていると、本当に気持ちが良いですね。

贅沢なコースです。



人気ブログランキングに参加しています。

下のバナーをクリックして、応援して

くださいね。