水仙が咲いてます。


カフェミモザのガーデンの水仙は、まだあまり

沢山咲いていません。

ツボミが大分大きくなってきたので、間もなく

沢山咲いてくれそうですが。


今日は、昨日ウオーキングに行った時に見た、

西熱海の道路の道端に咲いている水仙をアップ

しますね。


いやー、歩きながら良く見ると、思ったより

あちこちに沢山水仙が咲いていました。

咲いているのは、黄色のラッパ水仙が多かった

ですね。


こうして、水仙が道端に咲いているのは良い

ですね。

ウオーキングが楽しくなります。


水仙の根元にはムスカリが咲いているところ

もありました。


これは、やはりウオーキングの途中で見た

白い沈丁花の花です。

沈丁花はとても、良い匂いですね。


この他にも、梅や桜など様々な花が咲いていて、

いよいよ春だなあという感じでした。

日も長くなったし、もっと歩くことにしな

くては。


今日のミモザの花です。大分開花してきました。

カフェミモザは明日から営業です。