ウオーキングの楽しみ


ランキングをクリックして、応援して下さいね。


今日も夕方は、ウオーキングをしました。

良いお天気で、夕方の海と空と雲が本当に

きれいでした。



    あの青い空の波の音の聞こえるあたりに

    何かとんでもないおとし物を

    僕はしてきてしまったらしい


    透明な過去の駅で

    遺失物係の前に立ったら

    僕は余計に悲しくなってしまった

         谷川俊太郎 「かなしみ」


きれいな空には、何となく悲しみがあるように

思えるのは、考え過ぎでしょうか。


今の時期は、歩きながら、あちこちに咲いて

いる水仙を楽しみます。

景色を見たり、花を楽しんだりしながら、

30分ほどのウオーキングです。

短いようですが、途中坂道が多く、結構負荷が

かかります。


この日本スイセンが一番多く咲いています。


ガーデンの水仙が強風で折れてしまったので、

切って花瓶に差してやりました。

部屋の中にも春が来たようですね。


明日からカフェミモザは定休日です。


人気ブログランキングに参加しています。

下のバナーをクリックして、応援して

くださいね。