一日中庭仕事!


今日は快晴になって、気温もどんどん上がり、

4月並みの気候ということでした。

待ちに待った春の到来ですかね。

それにしても、激変しすぎだなあ。


カフェミモザは、今日から3日間の定休日。

もちろん、このお天気を逃さずに、一日中

ガーデニングをして過ごしましたよ。


花壇への苗の植え込みや枯れた葉の刈込、

雪の日に散った枝や葉の整理など仕事はいくら

でもあります。

良く働きましたよ!


この花壇は奥さん専用の花壇です。

これまで、ハーブ花壇だったのですが、今年は

花を植え込んでいます。


こちらは去年までベンチが置かれていた

場所です。

ベンチをパーゴラの下に移し、その後を花壇に

したものです。


チューリップなどの球根も沢山植え込んであり

ます。

きれいになるのは来月になってからですね。


さて、雪で枝の折れたミモザですが、今日は

午後は強風が吹き、厳しい試練にさらされて

ます。

「これでもか!!」という位いじめられている

なあ。

耐えて、頑張って、何とか花を咲かせて欲しい

なあ。

人気ブログランキングに参加しています。

下のバナーをクリックして、応援して

くださいね。