トウモロコシがなっていました。

人気ブログランキングへ

今日も熱海は35度を越える猛暑日でした。午前中、三島まで車で買い

物に出掛けました。日曜日に買い物なんて、本当に久しぶりです。カフ

ェの定休日は、水・木ですからね。


この写真は、途中の函南町のトウモロコシ畑です。美味しそうなトウモ

ロコシがなっていました。


夏らしい雲と空だなぁ。陽射しは強いけど、田舎は空気が澄んでいて、

とても気持が良いですよ。


ガーデンの花は、本当に夏枯れです。今日は、センニチコウをアップし

ます。


この花は、アメリカ大陸の熱帯域が原産地なんですってね。

お線香の千日香のイメージがあって、てっきり日本原産かと思ってまし

た。


今日でオフも3日目、本当にのんびりと過ごしています。


実は、17日から2週間ほど旅に出る予定です。ブログも17日から

しばらくお休みします。


夜は源泉掛け流しの温泉に入って、良い気持でした。楽してます。

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。
人気ブログランキングへ