カフェでランチを食べました(旅行記その34)。

人気ブログランキングへ

今日の熱海は、昨日までの秋晴れの好天とは

打って変って、一日中雨が降り続きました。

これじゃガーデニングは無理ですね。


カフェミモザは今日は定休日。

夕方に隣りの函南町にある源泉掛け流しの温泉

に行って、ゆっくりと疲れを癒しました。

ここの温泉は38℃位のぬる湯で、ずっと湯船

に浸かっていても熱くありません。

でも、上がると身体はポカポカです。

あー、気持良かった!


今日も旅行記を続けます。

この写真は、キューガーデンズの花壇。

最後の2枚をUPします。


中々立ち去り難かったのですが、次の予定

もあるので、園を後にしました。


キューガーデンズの近くの住宅です。

立派な住宅が並んでいました。

こういう家のガーデンも見てみたいですね。


大分歩いたので、お腹が空きました。

地下鉄のキューガーデンズの駅のそばのカフェ

に入ってランチを食べることにしました。


明るくて感じの良いカフェですね。


キッシュやパンを食べましたが美味しかった

です。

お腹が空いていたせいもあるのでしょうが。

美味しそうなスィーツも並んでいました。


キューガーデンズの近くの花や屋さんです。


花屋さんの名前は「The Kew Gardener」と

書いてあります。


駅のすぐそばのパブ。

名前は「The Railway」とそのものズバリです。

この後、地下鉄に乗って、コベントガーデンに

ある骨董市に向かいました。

人気ブログランキングに参加しています。

下のバナーをクリックして、応援して

下さいね。

人気ブログランキングへ