ウオーキングをしました。

人気ブログランキングへ

 今日の熱海は、朝から雲
 一つない快晴で、久しぶり
 の良いお天気でした。
 昨日までの寒々とした
 お天気がウソのようです。


 ガーデンには、明るい
 陽射しが一日中輝いてい
ました。

 今日は一日中暖かくて、
 とても12月の気候とは
 思えなかったです。

 夕方、久しぶりにウオー
 キングに出かけました。
 まわりの山々が紅葉して
 いてとてもきれいです。

 苔がむしている道。
 この通りは、春には桜が
 きれいに咲く、桜並木の
 通りです。

 途中で見かけたお宅の
 モミジがとてもきれい
 に紅葉してました。

 あまりきれいだったので、
 思わず立ち止まって眺め
 ました。

 ウオーキングの最後の
 コースは海の見える通り
 です。
 枯れすすきの向こう側に
 海が見えます。

 途中で日が暮れて来まし
 たが、まだ初島が遠くに
 見えます。

 家に着いたら、あたりは
 もうすっかり暗くなって
 いました。

 出かけるまでは何となく
 面倒なのですが、歩いて
 みるとウオーキング
 気持が良いですね。
 ここ西熱海は坂道が多く、
 適当に負荷がかかるの
 で、ウオーキングには
 向いている町です。
 もう少し歩かなくては!

人気ブログランキング
参加しています。
下のバナーをクリックして、
応援して下さいね。
人気ブログランキングへ