ならばここに花を..

人気ブログランキングへ

    わたしは

    わたしの人生から

    出ていくことはできない

    ならばここに

    花を植えよう

      「花」 工藤直子


今日の熱海は、気温は大分上がりましたが、時々小雨が降る暗くて、

冴えないお天気の一日でした。


このストックは今日植えたものです。この詩のようにあまり悲壮な気持

ちではなかったのですが..


昨日からの雨と風で、ガーデンには枯れ葉が沢山散っていました。

あちこちに散らかってしまって、ちょっと見苦しい感じでした。


という訳で、午前中に雨が止んだのを見て、枯葉を片付けました。

かなり手間のかかる厄介な作業でしたが、小一時間で何とか終了!


お隣の栗の木の葉っぱはまだ半分以上残っていて、あと何回かは

枯葉を片付けなければならないようです。


この雨はガーデンの花たちには、良いお湿りになったのでしょうが、

そろそろ太陽が恋しいですね。


人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、
応援して下さいね。
人気ブログランキングへ