雨の中の庭仕事

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。



バラが咲き始めると、ガーデンの主役は

どうしてもバラになってしまいますね。


ミモザ・ガーデンには、あまり沢山バラは

ないのですが。

まあ、もって生まれた華やかさにはかない

ませんね。


最初に咲き始めたスパニッシュ・ビューティ。

沢山つぼみが付いていて、これからどんどん

花が咲きそうです。


今日はお昼過ぎまで、小雨が降りました。

久しぶりの雨で、花たちには良いお湿り

でしたね。


久しぶりに一日中庭仕事。

午前中は雨に濡れながらでした。


雨に濡れているバラのつぼみです。


芝生に生えている草を抜くだけでも大変

です。


黙々と草を抜いている時は無我の境地

です。


明日はお天気が良くなりそうです。