アグロステンマが咲いてます

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


アグロステンマが咲き始めました。

園芸売り場の片隅で、売られていた苗を見付けて、買って来たものです。

丈夫で、良く育つ花ですね。

秋まきの一年草で、一度植えるとこぼれダネで、毎年生えてくるそうです。


背が高くなるので、風の強いわが家では、支柱で支えてやらなければ

なりません。


風に吹かれながら咲いている姿は、風情がありますね。


バラの状況ですが、スパニッシュ・ビューティがかなり沢山咲き始め

ました。


花に近づくと、とても良い香りが漂ってきます。


今日からカフェミモザは、営業です。


朝の内からランチの仕込みをして、お昼前にガーデンで一休み。

気持の良いお天気の下で、ミルクティを飲みました。

明るい陽射しと鳥の鳴き声。あー、良い気持だなあ。


のどかにお茶など飲んでいるようですが、実は強風が吹いていました。

せっかくの五月晴れなのに、最悪なんだよなあ、この風。


「いい加減にしろ!」といつものように毒づいていますが、所詮どこ吹く

風で、言ってみても無駄なことです。


花壇は、花でいっぱいです。

ビオラが伸びきってしまい、もう終わりですね。

春が駆け足で過ぎ去り、一気に夏の庭になってしまいます。


人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援してくださいね。