丸の内仲通りのハンギング


今日は東京の丸の内の会社の会議室で、

参加している研究会があったので、朝早く

から東京に出かけました。


夕べ遅くまで、プレゼンの資料作りをして

たので眠かったこと。

プレゼンは何とか無事に終わり、ホッと

しました。


丸の内仲通りには、きれいなハンギングが

飾られていました。


丸の内仲通りは、ケヤキの並木がまだ枯れ木

で、寒々とした眺めでした。

ハンギングは、寒い眺めの通りの彩りと

なっています。


仲通りにある花屋さんには、鉢植えのきれい

な花が並んでました。

この花はエンジェル・ペラゴニウムと名前が

書かかれてます。


もうアジサイの鉢が並んでました。


これは可愛らしい鉢植えの梅です。

明日からカフェミモザは、営業です。

お天気が下り坂の予報で、どうやら雨になり

そうですね。

人気ブログランキングに参加しています。

下のバナーをクリックして、応援して

くださいね。